★アンジェリーナ・ジョリー、ついにブラピと極秘結婚か!?(2013/10/04)

昨年春に婚約を発表するも、今もなお結婚を発表していないブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。しかし、アンジーの薬指に新たな指輪があることをメディアが発見し、極秘結婚したのではないかという噂が急浮上している。

アンジーの両乳房切除、そして再建手術を共に乗り越え、以前よりも増して愛が深まったのではないかと言われているブランジェリーナ。すでに昨年、極秘結婚の噂もあったが、アンジーは「結婚はまだ」とコメントして否定していた。

しかし、先日オーストラリアに滞在中、左手の薬指に新たな指輪をはめた姿で買い物している姿をパパラッチされたアンジー。一部メディアによると、アンジーは今年春よりブラッドの曾祖父の所有していた指輪をはめるようになったと伝えられていたが、このほどキャッチされたアンジーの薬指には、別の新しい指輪がはめられていたのだ。

この情報についての2人の代理人からの発表はまだないが、ハリウッドきっての大物カップルの電撃結婚が報道される日も近いかもしれない。

関連キーワード
切除 アンジェ 発表 否定 報道 電撃結婚 アンジェリーナ・ジョリー 情報 ブラッド・ピット 手術 電撃 指輪 大物 乳房 ブラ 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau