★マイリー・サイラス、黒人ラッパーの赤ちゃんを妊娠!?(2013/10/03)

リアム・ヘムズワースとの婚約解消が報じられて間もないマイリー・サイラスが、「Juicy Jの赤ちゃんを身ごもったかも!」と大胆発言をして物議を醸している。

今年6月、腰を激しく振るダンス"Twerk"と呼ばれる下品なダンスで各方面から批判されてしまったマイリー。それも、ラッパーのJuicy Jのステージに飛び入り参加した時が初披露だったのだが、Juicy Jはマイリーのことを「最高にホットだ」と褒めちぎっていた。

そんな2人は先月29日に行なわれた音楽番組の収録で、「俺たちはTwerk以上の関係だもんな」と言ったJuicy Jに対して、マイリーは「私、Juicy Jの赤ちゃんを妊娠したの」と仰天発言。翌日、マイリーは「ビックリしたわ。今朝起きたらネットで"マイリーがJuicy Jの子供を妊娠した"だなんて大騒ぎになっているじゃない? すごいガセネタよ、笑っちゃう」と騒ぎを一蹴。妊娠したという発言自体が問題だが、ゴシップ街道まっしぐらのマイリー、今後そのようなゴシップが現実になってしまう可能性は否定できない。

関連キーワード
下品 物議 解消 ラッパ 関係 否定 音楽番組 発言 マイリー・サイラス 婚約解消 ラッパー 音楽 子供 問題 大胆 批判 赤ちゃん 妊娠 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau