★マドンナ、「レイプされたことがある」と赤裸々告白。(2013/10/05)

世界を代表するトップアーティストのひとりとして不動の地位を確立しているマドンナ。御年55歳を迎え、その勢いは止まることを知らない。そんなマドンナが、人気誌『ハーパース・バザー』にエッセイを寄稿し、過去にレイプされたことを告白し話題となっている。

1979年より歌手活動をスタート。生まれ育った米中西部からニューヨークに出てきた。その頃を振り返ってマドンナは、「ニューヨークはすべてが思った通りの場所というわけではなかったの。両手を広げて私を受け入れてくれる街ではなかった。家賃を払うために美術教室でヌードモデルもしたわ」と苦労秘話を語っている。さらに、「最初の年に、銃を持った強盗に襲われて、背中にナイフを突きつけられてビルの屋上まで連れていかれて、レイプされたの。住んでいたアパートの部屋は3回も空き巣に入られたのよ」と激白。

苦労の末につかみ取った巨万の富、名声、才能、さらに4人の子を持つスーパーウーマン。「今の私には、大胆でいることが普通の状態ね」と堂々と語る姿の陰には人知れない努力があったに違いない。

関連キーワード
歌手活動 話題 マドンナ 強盗 家賃 過去 背中 大胆 人気 告白 歌手 レイプ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau