★ジャスティン・ビーバー、セレーナと体の関係を希望?(2013/10/14)

ハリウッドの超人気若手カップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。熱愛と破局を繰り返している2人だが、現在は破局している状態で、ジャスティンはセレーナのことが忘れられず、なんと体の関係を希望しているのだと報じられた。

10月7日より毎週月曜日に10週連続で新曲を発表する企画をスタートさせたばかりのジャスティン。企画がスタートする前日には「これから発表する曲は今までとは違って、僕の日記だと思ってほしい」と意味深な内容をツイート。ジャスティンの私的感情が入った曲として世間の注目を集めている。

その第一弾はなんと「ハート・ブレイカー」。つまり、恋愛で相手を傷つけてしまうことを指す衝撃的なタイトル。これこそ、セレーナのことを歌った歌ではないかと囁かれている。また関係者によると、ジャスティンは、もしセレーナとの復縁が叶わなくても”大人の関係“だけは続けたいのだという。「ジャスティンはセレーナに本気で帰ってきてほしい理由があるんです。彼女とまた寝たいんですよ」と、ビックリな証言も。

果たして、2人の行方やいかに。

関連キーワード
10月7日 希望 日記 ジャスティン・ビーバー 相手 関係 発表 理由 証言 新曲 彼女 バー 若手 関係者 内容 注目 人気 恋愛 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau