★テイラー・スウィフト、下着ブランドのショーに登場するも批判される。(2013/11/15)

先日13日に米ニューヨーク市内で開催されたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで、素晴らしいパフォーマンスを披露した歌手のテイラー・スウィフト。

ヒット曲「I Knew You Were Trouble」を熱唱し、モデルと手をつないでランウェイを歩く姿も披露したテイラーに対して、豪出身モデルのジェシカ・ハートは良く
思わなかったようだ。ショーのアフターパーティでインタビューを受けたジェシカは、「(テイラーは)良い人だしグレイトだと思う。でも、あの場にはふさわしくなかったわね。こんなこと言うべきかどうかは分からないけれど」とずばり。

たしかに、テイラーはショーでモデルと並んでランウェイを歩いたが、それはモデルとしてではなくあくまで歌手として。この思わぬ批判に対して、多くのメディアやファンが同情をし、ネット上でもちょっとした騒ぎに。

目立つからこその嫌味なのか、モデルとしてのプライドを守る上での意見なのかは分からないが、がんばってパフォーマンスしたテイラーがかわいそう!?

関連キーワード
テイラー・スウィフト テイラー 歌手 批判 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau