★パリス・ヒルトンの弟、リンジー・ローハンとトラブルか?(2013/12/07)

先日6日の金曜日、フロリダ州マイアミにてパリス・ヒルトンの弟バロン・ヒルトンが殴られて病院行きになるという事件が起きた。この件について、バロンは「リンジー・ローハンが絡んでいる」と警察に話しているのだとか。

バロンはマイアミにある豪邸で開催されたパーティに出席。そこにはアートフェア「Art Basel」に参加すべくリンジーも滞在していたが、そこでリンジーと一緒にいた男性がバロンに暴行を加え、顔面に裂傷ができるほどの怪我を負わせたのだとか。

ゴシップサイト「TMZ」によると、まずリンジーがバロンに近づいて「彼氏に私の悪口を言ったわね。そんなことするとこんな目に遭うわよ」と発言。その後リンジーと一緒にいた男性がバロンを暴行し、その様子をリンジーは笑いながら見ていたという話。

リンジー側はこの件についてコメントを出しておらず、今のところ逮捕者も出ていない。姉パリスとの不仲も有名だが、ついに兄弟を巻き込んでのトラブルに発展か!?

関連キーワード
逮捕者 金曜日 リンジー・ローハン ヒルトン 発言 不仲 病院 パリ 警察 事件 怪我 豪邸 彼氏 トラブル 暴行 パリス 逮捕 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau