★ブリトニー・スピアーズ、唇の整形を認める。(2013/12/11)

歌手ブリトニー・スピアーズが、ついに美容整形による容姿の維持や若返りを意識する年齢に達したらしく、「唇の美容整形を受けた」と告白した。

『InStyle』誌1月号のインタビューに応じたブリトニー・スピアーズは、意外な発言を連発。なかでも美容整形については意外にもあっさり認め、こう発言した。「私を診てくださっているのは、ドクター・カノディアっていう先生なの。時々、先生はアレコレと楽しいことをしてくれるわ。唇に注射を打ってもらったこともあるの。」

ドクター・カノディアはビバリーヒルズで活躍する美容整形医で、特にハリウッドセレブ達の鼻を多く手術してきた実績の持ち主。そんな有名医のもとに通うブリトニーは、やはり容姿には相当気をつかっているもよう。その人気と注目度の高さゆえ、プレッシャーは相当大きいようだ。「容姿、それに自分自身に対する評価がいいこと。それが重要なんだと思う。(中略)世間の人々は私たちの容姿をものすごく重視する。これって残酷だわ。」

ついに唇に手を施したことを認めたブリトニーだが、昔と比べて特に変化が大きいのは鼻だとも言われている。まだまだ暴露なるか!?

関連キーワード
発言 美容 手術 美容整形 注目 暴露 人気 告白 歌手 年齢 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau