★マドンナ、13歳の息子が酒ビンを抱えた写真を自ら掲載して大炎上。(2014/01/07)

クイーン・オブ・ポップとして、米音楽界に君臨するマドンナのインスタグラムが、新年早々に炎上。未成年の息子がアルコール類を持った写真を自ら投稿したことで、物議をかもしている。

マドンナは1月5日、「パーティははじまったばかりよ!」と新年を祝う写真を投稿。この写真で、現在13歳の息子ロッコ・リッチーくんが、友人らとともに持っているのがジンのビンだったため、米TVGuideなど、メディアから「これがクールなママ、マドンナ流のしつけ?」と揶揄される結果となった。

また、ファンからも「これはショック」「本気で?」などと、この行動を疑問視する声が。しかしマドンナ本人は、「誰も酒を飲んではいないし、私たちはただ楽しんだだけよ!」とアメリカでも違法である未成年の飲酒を否定。「落ち着いて、ユーモアを理解してよ! こんなことで新年をはじめないで!」と息子を撮影した別の写真を投稿した。

これによってか、コメント欄には非難の声のほか、「あなたって最高」など彼女を擁護するものも多数見られる状況に。マドンナの両投稿は、現在までにあわせておよそ2500件のコメントが集まる炎上騒ぎとなっている。

関連キーワード
擁護 息子 疑問視 新年 物議 多数 結果 本人 否定 マドンナ 非難 彼女 音楽 写真 違法 炎上 未成年 飲酒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau