★ジェニファー・ロペス、「恋愛には多少のドラマが必要」(2014/01/28)

歌手マーク・アンソニーと2004年に結婚し、2008年には双子を出産したジェニファー・ロペス。2011年に破局を発表、現在は20代のバックアップダンサーのキャスパー・スマートと交際中のジェニファー、44歳。これまで多くの恋愛を経てきたジェニファーにとって、もはやロマンスは欠かせないもの。しかし、「トラブルも不可欠」と語っている。

出会った当初のときめきも日に日に薄れ、やがて緊張感も消え、平穏な形に落ち着く運命にあるロマンス。しかしそこで何も起こらないロマンスは“恋多き女”ジェニファー・ロペスにとっては物足りないもよう。このほどジェニファーは英誌『Glamour』の取材に応じ、そこで恋愛観をこう語った。「ちょっとは混乱状態も欲しいの。安全、そして秩序も求めてはいるけれど。」

ちなみにジェニファーは「これは上手く行かないかも?」と思う点があれば、さっさと見切りをつけるタイプだという。「そう、何かしっくりこないことがあれば、同調なんかしないわ。」

ジェニファー&マーク・アンソニーの子供たちを大事にし“良きパパぶり”も話題の年下恋人キャスパー。しかしジェニファーは先日「今後誰かと結婚するかどうかは分からない」と述べ「キャスパーへの気持ちが冷めたのでは?」と囁かれている。これからの動きに注目したい。

関連キーワード
ロペス 恋愛観 話題 交際中 ジェニファー・ロペス 緊張 発表 取材 年下 双子 注目 子供 歌手 交際 恋愛 恋人 出産 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau