★ザック・エフロン、好みのタイプは「エキゾチックなブルネット美人」(2014/02/11)

『ハイスクール・ミュージカル』への出演がきっかけで大ブレイクした人気俳優ザック・エフロンは、同作品で共演した女優ヴァネッサ・ハジェンズと交際し、2010年に破局。昨年には美人女優リリー・コリンズとのロマンスを報じられたが、リリーは最近「若手豪俳優と交際スタートか?」と報じられたばかりだ。さてそんな中“再びシングルか”ともいわれるザックが、「エキゾチックな容姿の女性が好き」と語った。

日本でも大人気のザック・エフロンがこのほど『InStyle』誌の取材に応じ、“好みの女性”につきこう断言した。「とにかく、エキゾチックな容姿の女性だね。人種は問わないよ。あと、髪はブルネット(ダークまたは茶色)だね。」

キラキラの金髪にブルーアイズという典型的な欧米美女ではなく、エキゾチックな女性が良いというザック。これなら日本の女性ファンにもひょっとするとチャンスが到来するかもしれない。

ちなみに寿司などを含む和食、さらには日本の漫画も大好きというザックは、過去の来日中に「日本の女性は好きですか?」との質問を受けこのように答えていた。「もちろん。(今の僕は)世界中で最もプリティな女の子たちと一緒にいるってわけさ」

今後もザックの出演作は続々公開となるもよう。日本からザックを応援するファンもますます増えそうだ。

関連キーワード
出演作 ザック 質問 エキゾチック 応援 日本 好み ザック・エフロン 女性 取材 漫画 過去 若手 出演 共演 ネット 人気 美女 交際 みの

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau