★キーラ・ナイトレイが、最近になってテレビを買った理由。(2014/03/28)

ワールドワイドに有名な女優でありながら、ウェディングドレスは着回しなど倹約家で有名なキーラ・ナイトレイ。そんな彼女は最近までテレビも自宅になかったというが、このほど購入を決意。その意外な理由を語っている。

華麗な美しさで本国のイギリスのみならず、世界中で人気を誇る女優キーラ・ナイトレイ(28)。にもかかわらず堅実家で謙虚な面を持ち合わせているという彼女が、このたび出演した『Stella magazine』にて、テレビについての面白エピソードを語っている。

同誌によると、最近テレビを購入したというキーラ。その理由は「サッカーが基本的な理由ね。以前は一台も持ってなかったの。だって私はどこに住むか決めていなかったから。持つことは意味がないと思ってたのよ。」

しかしテレビを持っていないにもかかわらず、とある請求に悩まされていたというキーラ。

「TVライセンス(英公共放送局の受信許可料)を請求されちゃって。“TVライセンスは必要ないの。だってテレビがないんだから。来て見てもらっても構わないわ! 一台もないのよ”って感じだった。」
「でも今は買ったわ。だってPCでサッカーを見るなんてバカバカしいんだもの。」

ちなみにそこまでしてサッカー好きというキーラのお気に入りの選手は元イングランド代表で2011年に現役を引退したガリー・ネヴィル。「とっても素敵なの。本当に素晴らしくて、解説なんかも…ただ本当に素敵。彼は本当に素晴らしいの!」と言うほどにメロメロだそうだ。

関連キーワード
倹約 理由 キーラ・ナイトレイ 現役 自宅 放送 彼女 出演 選手 人気 テレビ 女優 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau