★ビヨンセ、化粧をとったらまるで別人。(2014/04/11)

すでに32歳ながら、いつもパーフェクトな姿でステージに立ちファンを魅了する歌姫ビヨンセ。そんなビヨンセは長期に渡るツアーをようやく終え、今はのんびり休暇を満喫中。化粧もせずくつろぐ姿を自らインスタグラムにて公開したものの、その顔はまるで別人のようであった。

昨年4月にツアー『The Mrs. Carter Show World Tour』を開始し、今年3月にようやく全ショーを終えたビヨンセ。そんなビヨンセがドミニカ共和国を訪問、現在のんびりと休暇を楽しんでいる。そのビヨンセがこのほど公開した写真は、確かにとても整った顔ではあるが、ビヨンセだとすぐに気付くファンは多くはいないのではないかと思うほど、別人。

一方、ビヨンセのメイク技術が素晴らしいという意見も。普段のビヨンセは育児と仕事に追われヘトヘト。しかし決して疲れた顔を見せないビヨンセは、そんな時にピッタリのメイク方法をこう明かしている。「金色のアイシャドウを、少しだけ目頭に塗るの。白よりは目立たないわ。なのにパッと目が覚めたように見えるわよ。」

今はそんなメイクすらもせず、ゆっくりと疲れた体を休ませているビヨンセ。しばしの充電期間を経た後は、また完璧な姿で戻ってきてくれるはずだ。

関連キーワード
満喫中 仕事 化粧 充電 ビヨンセ 歌姫 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau