★セレーナ・ゴメス、今度は俳優オーランド・ブルームと急接近?(2014/05/02)

2週間前はジャスティン・ビーバーと仲の良い姿を見せていたものの、すでにその関係は破綻したと言われているセレーナ・ゴメス。今度こそムーブオンしたいのか、人気俳優と新たな恋の噂が浮上した。

オン&オフを幾度も繰り返し、現在は破局したとみられるジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。そんな彼女に新たな恋の噂が浮上した。気になるお相手は、俳優のオーランド・ブルーム(37)。芸能情報サイト『Hollywood Life』によると、4月26日に2人でチェルシー・ハンドラーのコンサートに、一緒の車で向かったという。

関係者の話によると、「セレーナはとても幸せそうに見えましたよ。2人ともいい雰囲気に見えました」とのことだ。2人の出会いは定かではないが、3月にセレーナが若者に講演をしたイベント『We Day』には、オーランドも出演していたため、そこから仲を深めたのではないかと見られている。

2人は一緒にいただけで、交際はしていないもよう。しかし、かねてから21歳のセレーナには年上男性のほうが似合うと囁かれていた。そんな彼女にとって、37歳のオーランドはピッタリのお相手ではなかろうか。

関連キーワード
ランド ゴメス 相手 関係 4月26日 Life 情報 オーランド・ブルーム 37歳 彼女 関係者 出演 今度 破綻 オーラ 人気 交際 芸能 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau