★ミランダ・カーのクローゼット整理術。服が増えるたび「誰かにあげちゃうの」。(2014/05/31)

超人気モデルのミランダ・カー(31)は、可愛く洗練された洋服が大好き。しかしそのクローゼットの中は服で溢れかえるどころか、意外なほどスッキリしているのだそうだ。

職業柄、ファッションが大好きなミランダ・カー。当然頻繁に洋服を購入するほか「これをぜひ着てください」とプレゼントとして頂くことも多いのだそう。しかし自宅クローゼットは服が散乱しているどころか、その真逆。意外にもミランダの私服はきちんと収納スペースにおさまり整理されているそうだ。このほど『Lucky』誌のインタビューに応じたミランダは、その収納のコツをこう語っている。

「私にはある哲学があるの。つまり服が一枚増えるごとに、何枚かを人にあげちゃうわけ。」
「私はニューヨーク暮らしだから、クローゼットも小さいのよ。それにこの方法だと、どんどんクローゼットの中の服が変わるでしょ。私のクローゼットの中身は絶えず変わっている状態よ。」

さてそんなミランダは、ファッションのみならず美ボディ&美肌キープにも熱心だ。この輝くような素肌を保つべく毎日洗顔クリーム、化粧水、そして保湿剤をたっぷり使用するといい、夜にはローズヒップオイルも使い透明感をキープしているという。

関連キーワード
クローゼ 化粧水 ミラン 職業 哲学 ミランダ・カー 化粧 美肌 自宅 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau