★ミランダ・カーに憧れるあまり、整形に踏みきった韓国人モデルが話題に。(2014/06/04)

オーストラリア出身のミランダ・カーは、31歳で一児の母にしてこの美貌。美しくセクシー、さらにキュートでいつまでも若々しいミランダに憧れたある韓国人女性は、「ミランダのようになりたい!」と美容整形にまで踏み切った。

ミランダ・カーの美貌に憧れ、ついには美容整形に踏み切り“かなり似た顔”を手に入れた韓国人女性が話題になっている。彼女の名前はHong Yuh Reumさんといい、職業はモデル。TV番組ではこのように語った。

「雑誌でミランダを見て驚きました。彼女は童顔なのに、とてもセクシーだったから。それでミランダのようになりたいと思ったんです。」

そんなReumさんは、ミランダになりきるべく複数回の整形手術を受けたそうだ。目と鼻の形をミランダに似せブルーのカラーコンタクトを使用している彼女は、髪もミランダと同じ色に染め上げ今ではソックリ。寝室にはミランダのポスターを何枚も貼り、その表情やメイク、ポージングなどを参考にしている。なおReumさんは元々整った顔立ちだったとのこと。過去について、Reumさんはこう振り返っている。「美容整形手術を受ける前から、『整形?』ってよく聞かれていました。でもミランダに似せたくて、手術を受けたんですよ。」

ちなみにアメリカにも「ミランダのようになりたい!」という女性は多いらしい。ニューヨーク在住の医師はメディアに対して、「(整形の際に手本となる)人気セレブはミランダ、キム・カーダシアン、ジェニファー・ロペス、キャンディス・スワンポール、ジェイド・ニコルらです」と語っているが、多くの患者は彼女たちの顔立ちそのものではなく唇、胸、そしてお尻に憧れるそうだ。

関連キーワード
複数回 雑誌 ミラン 職業 話題 ミランダ・カー 美容整形手術 女性 名前 韓国人 美容 手術 彼女 美容整形 過去 人気 韓国 整形手術 モデル 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau