★アシュリー・シンプソン、ダイアナ・ロスの息子エヴァンと再婚。(2014/09/02)

過去に「フォール・アウト・ボーイ」ピート・ウェンツと結婚し息子に恵まれたものの、その後離婚に至ったアシュリー・シンプソン。そのアシュリーが1月に婚約したエヴァン・ロスと、ついに結婚した。

音楽界の大物歌手ダイアナ・ロスの息子で、俳優やミュージシャンとして活動中のエヴァン・ロス。そんなエヴァンと昨年夏に交際を始めたアシュリー・シンプソンが、2008年生まれの息子ブロンクス君を連れての再婚を果たした。

ちなみに2人が結婚したのは8月31日で、場所はダイアナが所有するコネチカット州の私有地だったもよう。そこには新婚の姉ジェシカ・シンプソンの姿もあったといい、ジェシカの子供たちがフラワーガールや指輪を運ぶ係を担当。アシュリーの息子ブロンクス君は、アシュリーをエスコートしてバージンロードを歩いたという。

今回の結婚はアシュリーにとっては2度目だが、エヴァンにとっては初婚。ダイアナはこの結婚に大賛成で、式会場でもパフォーマンスを披露したと報じられている。

関連キーワード
音楽界 息子 ダイアナ シュリ ダイアナ・ロス エヴァ 過去 指輪 大物 ロス 音楽 子供 歌手 交際 シン 再婚 俳優 婚約 新婚 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau