★ジャスティン・ビーバー、カナダで逮捕される。今月末に出廷へ。(2014/09/03)

トラブル続きのカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、母国カナダで逮捕された。

現地時間8月29日のこと、カナダ・オンタリオ州にてATV(四輪バギー)を運転していたジャスティン・ビーバーが、現地警察に逮捕されたという。メディアの報道をまとめると、この日ジャスティンの乗っていたATVがミニバンと衝突。警察によると「衝突後にATVの運転手とミニバンに乗っていた人物が喧嘩になったことも判明した」というが、喧嘩による怪我人が出たか否かについては報じられていない。

この日、ジャスティンはセレーナ・ゴメスとATVに乗り楽しむ姿を撮られていたが、ミニバンとのトラブル発生時にセレーナが一緒だったか否かは判明していない。また芸能情報サイト『TMZ』は「ミニバンに乗っていたのはパパラッチ」と伝え、「パパラッチはすでに大物弁護士を雇った」とも報じている。

ちなみにジャスティンは、「9月29日に出廷する」と約束した後に釈放されている。1月に起こした隣人邸汚損事件のために保護観察期間中のジャスティンが、またしても大ピンチに陥った。

関連キーワード
怪我人 運転手 9月29日 8月29日 カナダ 隣人 衝突 保護観察 ジャスティン・ビーバー 報道 情報 釈放 約束 警察 バー 事件 怪我 現地 喧嘩 大物

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau