★ニコール・キッドマン47歳、「今も妊娠を期待してしまう」と明かす。(2014/10/12)

元夫トム・クルーズ(52)と2人の養子をもうけ、再婚相手キース・アーバン(46)との間には娘2人をもうけた女優ニコール・キッドマン(47)。すでに4人の子の母ではあるものの、ニコールは今もなお妊娠したくてたまらないそうだ。

現地時間10日、豪ラジオ番組『The Kyle and Jackie O Show』のインタビューに応じたニコール・キッドマンが、以下のように語り視聴者を驚かせた。

「毎月、妊娠してたら良いのにって私は期待してしまうの。」
「でもそれは叶わないでいるわ。」

すでに47歳、しかも4人の子がいるニコールだが、妊娠を望まずにはいられないという。

「そう、もし妊娠したら、嬉しくて飛び跳ねてしまうでしょうね。でも妊娠しそうにはないわ、私は47歳だもの。」

また夫キース・アーバンについてもニコールは「妊娠したら喜んでくれると思う」とコメントしていることから、ニコールのアラフィフ妊娠・出産も実現するかもしれない。ちなみに40代セレブ達の妊娠・出産は珍しいことではなく、女優ハル・ベリー(48)は昨年47歳で第2子を無事に出産している。

関連キーワード
期待 キッド 実現 コール 相手 元夫 養子 視聴者 現地 視聴 再婚 出産 妊娠 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau