★テイラー・スウィフト、ニューアルバム『1989』リリース前にまさかのリーク。(2014/10/27)

ニューアルバム『1989』のリリースを控え、ワクワクしっぱなしだったテイラー・スウィフト(24)。しかしそのアルバムが、リリース目前にリークするという出来事があった。

収録曲『Shake It Off』も大ヒットし、後はアルバム『1989』のリリースを待つばかりの状態だったテイラー・スウィフト。そのテイラーが先日イギリスのトーク番組『Alan Carr: Chatty Man』に出演し、このような不安を口にしていた。

「(アルバムがリークする可能性については)話したくもないの。」
「心底ゾッとするわ。」

それだけにテイラーは出来上がったアルバムを、ごく一部の人にしか視聴を許さなかったとのこと。家族や友人たちにもヘッドフォンで聴かせるなどし、楽曲がパソコンなどに残らないよう細心の注意を払っていたという。

それなのに、同アルバムの米リリース日である27日を前にリークしてしまった。経緯についてはっきりしたことが分かっていないものの、一部メディアはフランス、もしくはフランス語圏よりリークした可能性を示唆している。

関連キーワード
テイラー・スウィフト アルバ 不安 リース 経緯 ニュー テイラー リーク リリース 出演 視聴 家族 リリー スウ アルバム

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau