★リアーナ、「男は探していないわ」と冷めたコメント。(2014/10/30)

“DV男”クリス・ブラウンとの破局&復活愛を経て、やはり破局したリアーナ。その後はクリスの宿敵とされたドレイクとの交際が話題になるも、今年春に破局したことが報じられた。そのリアーナが近況に触れ、「男? 探してなんていないわ」と冷めた様子で語った。

セクシー歌姫リアーナにとって、ホットな男性との恋はとても大事なものであった。しかし今は束の間のブレイクを満喫中のもよう。このほど男性用新フレグランス“Rogue Man”を発表したリアーナは、『MTV』の取材を受けてこのように語っている。

「今は男を探したりはしていないの。」
「でも、このフレグランスをかけてあげる男性は必要ね。今のところ、私はこれを自分で使うしかないわ。」

珍しくシングル状態のリアーナだが、今後はドレイクやクリス・ブラウンといった元彼たちとのコラボも含め、音楽活動により力を注ぎたいと伝えられたばかり。そんな中“下着チラ見せ”ファッションで外出したリアーナの姿がキャッチされたが、その下着につき「クリスの物に酷似していた」という珍報道も飛び出した。今も友人同士というだけに今後が気になるが、現在クリスはカルーシェ・トランと交際中で、最優先はカルーシェだろうと言われている。

関連キーワード
満喫中 話題 交際中 発表 報道 取材 復活愛 リアーナ 歌姫 復活 音楽 交際 リア 下着 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau