★ナオミ・キャンベル、カーラ・デルヴィーニュと大ゲンカ?(2015/03/11)

かつて、自身が出演する番組で新人モデルをイジメたとして訴えられていたスーパーモデルのナオミ・キャンベル。そんなナオミに今度はケンカ騒動が勃発した。そのお相手は今もっとも旬のモデル、カーラ・デルヴィーニュというが、果たして真相は…。

類い稀なる美貌とスタイルを誇るスーパーモデルのナオミ・キャンベル(44)。しかし、彼女は数々の暴行事件や新人モデルへのいやがらせなどのトラブルが伝えられてきた。そして今度は、超人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)と大ゲンカを繰り広げたという。

『New York Post/Page Six』によると、パリファッションウィークでのイベントで2人はよく顔を合わせていたそうだ。関係者の話によれば、「ナオミは怒っていました。なぜならカーラがリアーナについて悪いことを言っていると感じたからです」とのこと。その後、『Garage』誌のパーティでナオミの怒りが爆発し、ケンカが勃発したというのだ。パーティにいた人物は、このように語っている。

「パーティ会場は満員で、大騒ぎでした。ナオミはナンセンスなことを話し出し、しまいには叫び始めていました。そしてナオミとカーラの2人が押し合いになったんですよ。カーラは自分とリアーナには何の問題もないのに、なぜナオミが怒っているのか理解できない様子でした。ナオミとの関わりを避けるため、“私から離れて!”とも言っていました。」

さらに別の目撃者の話では、カーラがナオミのヘアエクステを引っ張っていたという証言もある。

だが、ナオミとカーラは双方ともこの報道を真っ向から否定。ナオミはツイッターにて「カーラと私がケンカしたというストーリーがどこから来たのか分からないわ。事実ではないし、こんな噂は無視して」と記しており、カーラはナオミの発言に対して「人は何もないところから、勝手に話をでっちあげる」とリツイートしている。

ナオミが言う通り、どうしてこんな話が出て来たのかと疑問になるが、会場となったクラブはとても小さく多くの人が溢れていたとのこと。ナオミとカーラは近くにいて触れ合ったところを目撃され、しかも互いに問題児のイメージがあることからケンカしたという話にまで飛躍してしまったのではないだろうか。

関連キーワード
目撃者 無視 カーラ 相手 関係 否定 報道 発言 証言 ナオミ・キャンベル 暴行事件 彼女 爆発 事件 関係者 出演 今度 問題 新人 目撃

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau