★クロエ・セビニー、「ジェニファー・ローレンスにはイラつく」(2015/03/13)

映画共演者らからの評判もすこぶる良く、昨年は過激ヌードがネットに流出する騒動が勃発したものの、人気にはまったく影響がなかったとされる『ハンガー・ゲーム』シリーズの主演女優ジェニファー・ローレンス(24)。しかしそんな彼女を嫌っているのが、元モデルで女優、またデザイナーとしての活躍も知られるクロエ・セビニー(40)だ。

このほど、映画『ボーイズ・ドント・クライ』などで知られる女優クロエ・セビニーが『V』誌のインタビューに登場。そこで映画、TV業界や女優に関する考えをこう明かした。

「とにかく、(業界は)売り込みに重点を置くものよ。」
「つまり、トーク番組にもバンバン出られる元気で面白い子が必要ってわけ。みんなに好かれて、愛されて、求められる子。そういう子の出るTVや映画なら、もっと多くの人がみたがるもの。」

しかしクロエには、好きなタイプと嫌いなタイプのスターがいるようだ。

「そう。素晴らしい映画スターなら、私も大好き。たとえばアンジェリーナ・ジョリー、彼女は偉大な映画スターだわ。私はあんなスターにはなれない。アンジーのようなカリスマ性が無いから。」
「エマ・ストーンも好きよ。自然に振る舞う姿が可愛いもの。でもジェニファー・ローレンスにはイラつく。態度が粗野すぎるわ。」

そう語るクロエ本人は、尊敬される女優に成長したいとのこと。しかしジェニファーを敬愛する若いファン層からは「人を見下す発言をするのは醜い行為」という批判が多数浮上している。若手トップ女優を名指しで批判した結果、とりわけ若いアンチが激増したことは間違いなさそうだ。

関連キーワード
ジェニファー・ローレンス 態度 クロエ 多数 あん 結果 本人 発言 彼女 若手 評判 業界 主演 共演 流出 人気 批判 過激 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau