★テイラー・スウィフトのファン、楽曲に励まされ約193キロ減量。(2015/05/18)

このほど、ある男性が1本の動画をYouTubeに投稿。そこでテイラー・スウィフトの楽曲に励まされて必死にワークアウトした結果、驚異の大幅減量に成功した“元超肥満体”ファンを紹介した。

ロニー(Ronnie Brower)さんなるテイラー・スウィフトのファンが、テイラーの楽曲に励まされ連日必死に運動した結果、超大幅減量に成功したそうだ。

ロニーさんは6月に開催されるテイラーのコンサートに行く予定で、その前に彼の高校時代の恩師ジョーさんがロニーさんの減量ビデオを公開。それによると、約2年前までロニーさんの体重はなんと306キロ以上。医師からも「何とかしなければ35歳になる前に死亡する」と言われ家からも出られぬ巨漢に成り果てていたが、テイラーの曲にパワーをもらった彼は、ジム通いを開始。ドラッグやアルコールもやめ、約193キロ落とす目標達成に向けて必死に努力したという。

その結果、ロニーさんは2週間前に目標を達成。「これをぜひテイラーに知ってもらいたい」「6月のショーを特別なものにしてやってほしい」というジョーさんの思いに多くのテイラー・ファンが感動し、“#ronnieweightloss(#ロニーの減量)”とテイラーにツイートするなどして動き始めた。心優しいテイラーにこの思いが届くこと、そしてテイラーがロニーさんの努力をステージから褒めてくれることをファンは期待している。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 期待 テイラー 成功 結果 動画 高校時代 死亡 YouTube 時代 ファン 高校 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau