★ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーが「ついに結婚」と米メディア。(2015/07/07)

俳優アシュトン・カッチャー(37)は、2005年に年上女優デミ・ムーア(52)と結婚するも関係が破たん。若い美女らとの浮気がバレるなどし2011年に関係にピリオドを打ち、2013年には離婚を成立させている。そのアシュトンが、2012年に交際を始め子供をもうけたミラ・クニス(31)とついに結婚したという。

このほど『People.com』を含む複数の米メディアが、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの結婚を伝えた。2人には、昨年誕生した娘が1人。産後も2人の仲は良好で、一部メディアは「極秘結婚済みではないか」と疑うほどだった。

その2人が週末に結婚し正式に夫妻になったもよう。現在、全米のメディアが確認を急いでいるが正式な発表・コメントは出ていない。

ちなみに2人はどういうワケか“結婚済みか否か”を長く隠しており、3月に「もう結婚済み?」とインタビューで問われたミラは「かもね」とのみ答え、ますます怪しまれる結果に。またミラはかねてより具体的な挙式予定を明かすのを嫌がり、昨年には「誰も招待せず、ひっそりと極秘のうちに結婚したい」とも話していた。

誰にも騒がれずに実際に結婚したのだとしたら、ミラの計画通りにコトが進んだと言えそう…だが数日前には「近日中に結婚するもよう」との情報(噂)が、どこからかもれていたようだ。いずれにせよ、2人を“夫妻”と呼ぶのは代理人からの発表を待ってからにしたい。

関連キーワード
全米 ミラ・クニス 関係 結果 発表 情報 誕生 夫妻 挙式 子供 美女 交際 浮気 俳優 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau