★ジェニファー・ローレンス、誕生日欲しいのは「ホテルの石鹸」。(2015/07/20)

わずか24歳にして、純資産額は70億円に迫る勢いと伝えられる米人気女優ジェニファー・ローレンス。来月には25歳になる彼女に買えないモノは無さそうだが、それでも欲しいプレゼントとは…?

8月15日に25歳になるジェニファー・ローレンスが、このほど映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの共演者リアム・ヘムズワース&ジョシュ・ハッチャーソンとコミコンに登場。そこで誕生日に欲しいモノを問われたジェニファーは、いつもの軽い“ジェニファー節”で「大量のタブロイド紙ね」とジョークを一発。その後このように話を続けている。

「実はね、ザ グリニッジ ホテルに置いてある石鹸が大好きなの。あそこの紫とブルーの石鹸でできたブーケが欲しいわ。」

さてそのジェニファーと私生活でも親しいリアムとジョシュだが、ジョシュについては昨年プレゼントを買うのを忘れてしまったそう。そこで今回は「ジェンみたいな子に何をあげるべき? ハグに愛情ってとこ?」とジョークを炸裂。一方さらにジェニファーと親しいリアムは、こう話した。

「何かジェンから盗んで、それをプレゼントとして本人に渡そうかな。」

しかし本当は何かしら送ろうと考えているらしく「タップリの愛情とプレゼントだね。彼女にはその価値があるから」と述べ、ジェニファーを喜ばせた。

関連キーワード
ジェニファー・ローレンス 人気女優 8月15日 私生活 本人 誕生 誕生日 彼女 共演 人気 ホテル 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau