★ジュリア・ロバーツ、姪の代表作ドラマは「絶対に出ないし見ない」(2015/11/11)

数々の映画に出演し人気を不動のものにしたジュリア・ロバーツ(48)の兄は、俳優として活躍中のエリック・ロバーツ(59)。その娘エマ・ロバーツ(24)もやはり女優業に進んだが、ジュリアは姪っ子エマの人気ドラマシリーズにつき「見ないし出る予定もない」と語った。

映画界でも活躍しているエマ・ロバーツだが、TVでは人気シリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』がやはり有名。そのクリエイターであるライアン・マーフィーとエマの叔母ジュリア・ロバーツは公私ともに親しい間柄だが、ジュリアは『アメリカン・ホラー・ストーリー』にカメオ出演すらしていない。その理由を問われたジュリアは、ズバリこのように答えた。

「私、ものすごい怖がりなのよ。」

同ドラマの宣伝にすらゾッとするというジュリアは、こうも続けた。

「ライアンにもこう言ったの。信号の前で車を停めたら、屋外に設置された(番組の)広告が目に飛び込んできちゃう。もうゾ〜ッとするわ。」
「エマのことは応援したい。でも私、怖いのは嫌なのよ。」

何でも笑い飛ばす豪快なイメージのあるジュリアは、意外なほど怖がりであった。

関連キーワード
ロバ 応援 理由 バー 出演 宣伝 人気 リア 俳優 ドラマ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau