★リブ・タイラー、38歳で第3子妊娠(2016/01/11)

映画『アルマゲドン』などへの出演で知られる女優リブ・タイラー(38)が、昨年の第2子出産に続き3番目の子を妊娠したと発表した。

スティーブン・タイラーの愛娘リブ・タイラーは、英ミュージシャンのロイストン・ランドンと結婚し2004年に男の子を出産。その後ロイストンとの破局を経て、2014年にスポーツマネージャーのデヴィッド・ガードナー氏の子を妊娠。昨年無事に次男を出産したリブだが、赤ちゃんのへその緒を切ったのは父スティーヴンだったという。

そのリブが、ガードナー氏の子を再び身ごもった。このほどインスタグラムを更新したリブは、こう綴っている。

「ああ、コウノトリがやって来たみたい。また小さなタイラー家・ガードナー家の子をお腹の中で育てているの。家族が大きくなってきたわ。とても有難い気分よ。デビッド、愛しているわ。」

一方、リブと婚約中のガードナー氏もリブの写真をインスタグラムにて公開し「僕のビューティフルなベイビー(リブ)が妊娠しているんだ。すごく嬉しいし恵まれているよ」と記している。

第2子は、父スティーブンと妹が見守るなか出産したリブ。まさか家族が立ち会うとは思ってもいなかったそうだが、笑いが溢れる良いお産になったという。なおスティーブンは娘の出産に胸を打たれ、思わず号泣したと明かしている。

関連キーワード
発表 タイ 更新 号泣 出演 写真 家族 出産 妊娠 婚約 映画 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau