★リアーナ&レオナルド・ディカプリオ、パリで再会も「ただの友達」(2016/01/23)

かつて「恋仲ではないか」と噂された俳優レオナルド・ディカプリオと歌姫リアーナが、フランスの人気クラブで再会。そこで親しげな様子を見せた2人の関係とは…?

レオナルド・ディカプリオとリアーナはかねてより親しく、リアーナの誕生日にはレオもパーティにかけつけて祝ったほど。「美男美女カップル誕生か」と囁かれたものの、レオは美人モデルらとの交遊を続けリアーナとステディな仲になることはなかった。

その2人が、このほどフランスのパリにて再会。現場は人気クラブで、リアーナは親友カーラ・デルヴィーニュと共に入店したという。現在、映画『レヴェナント:蘇えりし者』のプレスツアーで欧州滞在中のレオも、ここに出没。再会した2人について、情報筋は『PEOPLE』にこう話している。

「カーラと来店したリアーナが、“Hi”と(レオに)挨拶していました。」

リアーナがレオの頬にキスする一幕もあったそうだが、その後リアーナが店を共に出た相手はレオではなくカーラだったというから、一部メディアの報じた「恋仲」ではない可能性が高い。しかし一時急接近していたことは間違いないもようで、過去には親密な様子で仲良く踊る姿なども目撃されていた。ちなみに現在レオはシングルだというが、リアーナはミュージシャンのトラヴィス・スコットが本命かという噂もある。トラヴィスは間もなくスタートするリアーナのツアーに参加するというから、こちらの仲が真剣愛に発展するかもしれない。

関連キーワード
美男美女 リオ 恋仲 再会 出没 美男 レオナルド 相手 関係 親友 情報 誕生 誕生日 レオナルド・ディカプリオ レオ リアーナ 現場 パリ 本命 過去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau