★ジョニー・デップ、美人妻とのロマンスはこうして始まった(2016/02/08)

昨年、俳優ジョニー・デップ(52)は映画で共演した女優アンバー・ハード(29)とゴールイン。その恋の始まりについて、ジョニーがサンタバーバラ国際映画祭の壇上で明かした。

サンタバーバラ国際映画祭で「Maltin Modern Master Award」なる賞を獲得したジョニー・デップ。そこでステージにあがったジョニーは、愛する妻アンバー・ハードとの恋の始まりをこのように語った。

「(映画『ラム・ダイアリー』で共演後)彼女が頭から離れなかった。だから彼女を探したのさ。」
「偶然にも、俺達は互いに探しあっていた。アメイジングだったよ。」

映画での共演が終わり、初めてアンバーへの気持ちに気付いたというジョニー。その思いはアンバーも同じだったらしく、双方とも連絡を試みた末に再会。その後交際を始め、昨年ゴールインに至っている。ちなみにジョニーには仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディともうけた子が2人いるが、アンバーはステップマザーとしての役割もしっかりこなしているもよう。結婚を機に子供達と家族になれたことを喜び、「光栄なこと」「最高のギフトだわ」と語り話題になった。

関連キーワード
再会 話題 ジョニー・デップ 彼女 映画祭 共演 子供 家族 歌手 交際 俳優 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau