★キム・カーダシアン “バストを美しく見せるコツ”公開(2016/02/19)

現在35歳のキム・カーダシアンは、たびたび前開きのセクシー衣装を着用。ノーブラにしか見えぬその美乳を、ファンは「張りと上向き加減がスゴイ」と絶賛してきた。しかし、キムの美乳には“意外な秘密”があった。

このほど、キム・カーダシアンがウェブサイトにて“レッドカーペットで見せる谷間の秘密”なる文書を公開。こう綴っている。

「胸が超アップするように、テープで引っ張り上げるの。ちょっと大変だけど信じて。やる価値はあるから。」
「何でも使ったものよ。ダクトテープに包装用テープ。マスキングテープもね。でも一番効果があるのは布製の粘着テープよ。」
「これが一番粘着力があるの!」

キムはこのテープを使い、乳房の下から肩に向けてペタッ。これで胸がほどよくアップした状態に保てる上、前開きドレスやトップスを着ても下着をつけていないように見えるのだ。ちなみにキム曰く、「テープで胸を引っ張り上げる際は、オイルやローションが肌についていない状態がベスト」とのこと。テープを剥がすのは痛そうだが、何もつけていない肌にそのまま貼るのが一番だという。

関連キーワード
シアン 効果 キム・カーダシアン 美乳 スト 谷間 秘密 乳房 下着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau