★ビヨンセ「デスティニーズ・チャイルドはレーベルに過小評価されていた」(2016/04/06)

長年「デスティニーズ・チャイルド」のメンバーとして活躍した歌姫ビヨンセが、意外にも「レーベルに過小評価されていた」と明かした。

日本でも高い人気を誇った「デスティニーズ・チャイルド」だが、彼女達の高い実力とカリスマ性に肝心のレーベルはピンとこなかったらしい。このほどビヨンセは『ELLE』誌のインタビューに応じ、過去をこう振り返った。

「自分のパワーに気付いたのは、デスティニーズ・チャイルドのファーストアルバムを出した後よ。レーベルは私達がポップスターだとは信じていなかったの。」
「そう、過小評価されていた。だから(ライターを用意せずに)私達に歌をかかせ、ビデオの概略も決めさせてくれた。それが良かったのよ。だって私はこの時“アーティスト”になり、主導権を握るようになったんだもの。」

そして自力で成功した「デスティニーズ・チャイルド」は、他のライターやクリエイターに頼ることなくトップの座に。“低い評価”が彼女達にとって成功への鍵となり、万事良い方向に進んだという。グループはそれ以降も活躍を続け、その後人気絶頂にありながら解散、それぞれの道に進んだ。

関連キーワード
評価 チャイ 以降 日本 成功 デスティニー ビヨンセ 彼女 過去 歌姫 レーベル 人気 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau