★ジャネット・ジャクソン49歳に妊娠説(2016/05/07)

今月に50歳の誕生日を迎える人気歌手ジャネット・ジャクソンにつき、妊娠説が報じられた。

ジャネット・ジャクソンは、2012年に3度目のゴールイン(1度目の結婚は無効)。現在はビリオネアの夫と暮らしているが、最近では「体調不良なのではないか」と噂されていた。その彼女につき、複数の米メディアが妊娠を伝えている。『Us Weekly』に対してそれを認めた情報筋もいるというが、本人らの公表や説明はまだで真相は分かっていない。

ジャネットは昨年開始したツアーも中断・延期し、4月にはFacebookにて「夫と家族を持ちたいと思っているの」「それが延期の理由よ」「今はこうすべきことが大事なの、理解してください」「お医者さんからもしっかり休むように言われています」などと動画で発表していた。

しかし同動画で、ジャネットは「みなさんのことは忘れていません。なるべく早くツアーを再開します」とも語っている。

過去には「養子でも良い」と語るほど子供を望んでいたジャネット。そんな彼女の妊娠が事実か否かは、まもなく明らかになりそうだ。

関連キーワード
複数 大事 中断 延期 発表 本人 養子 理由 情報 誕生 誕生日 体調不良 動画 彼女 不良 過去 子供 ネット 真相 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau