★セレーナ・ゴメス、インスタフォロワー急上昇中(2016/07/14)

ジャスティン・ビーバーとのドラマのような恋と破局、また難病告白など話題の多い歌姫セレーナ・ゴメス。彼女がインスタグラムのフォロワー激増にとても驚いている。

頻繁にインスタグラムに写真や動画をアップしているセレーナ・ゴメスは、人気が安定するどころか急上昇。ついにはフォロワーの数が8900万人を突破し、本人も大変驚いたという。そのセレーナがインスタグラムで爆発的人気を誇る秘訣について『The Hollywood Reporter』にこう語った。

「“あ、これってインスタグラムに良いかも”“アップしちゃおう”ってノリなの。面白くないでしょ、でもそういうこと。」
「フォロワー数トップになるのを目指したワケじゃないわ。でもインスタグラムが一番好きなSNSよ。」

そんなセレーナが、インスタグラムにアップした写真で物議を醸したこともある。スーパーでカートに乗りアイスを食べる姿をとらえた写真(1枚目のもの)だが、周囲に一般人がいないこと、また演出感がハンパではないことから「スーパーを貸し切ってわざわざインスタ写真を撮影したのではないか」という疑惑が噴出したのだ。これにつき、セレーナの言い分は?

「お店で買い物をしていたの。買い物中はいつも何かを食べちゃうの。“撮影用にお店を貸切にするなんて!”なんてコメントを書かれて、死ぬほど笑っちゃった。“そんなことしてないって”って感じ。」

ちなみに2枚目の写真は特に人気が高く、「いいね!」はなんと400万超。あまりにも美しい画像・映像が多いためどれが“素のセレーナ”なのかは判断しかねるが、メイク、ファッション、ヘアなど全てが素敵なセレーナは凄まじい人気だ。

関連キーワード
爆発的 インスタ 噴出 ゴメス 物議 話題 秘訣 本人 動画 彼女 爆発 歌姫 写真 人気 告白 疑惑 映像 破局 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau