★マライア・キャリーと破局の夫ニック・キャノン、35歳で名門大学に入学(2016/08/30)

どうしても大学で学問を極めたい。そんな希望を抱いてきた人気タレントのニック・キャノン(35)が、多くの著名人を輩出している名門大学に晴れて入学を許可された。

マライア・キャリーとの結婚生活は破綻したものの、マライアとの間にもうけた双子のパパとして、また人気タレントとして忙しい毎日を過ごしているニック・キャノン。その彼が米ワシントンD.C.にあるハワード大学に入学を許可され、35歳にして大学生活を始めることになった。この件につき、ニックは以下のような声明を発表した。

「世界を変え得るもっともパワフルな武器は、教育です。」
「そこで僕は、正式にハワード大学に入学しました。」
「僕は絶えず新たなチャレンジを模索しています。そして絶えず成長したいと望んできました。そこで素晴らしい人々を輩出してきた学校で、学位を得ようと決心したのです。」

子供時代から同大学のことを知っていたというニックは、「大学生活を楽しみにしています」「今後の可能性を思うと胸がわくわくします」と発表。大学側もニックの入学を喜び、「光栄に思う」と発表している。

ちなみに双子の父ニックは子供達の教育についても関心が高く、子供達の誕生後には「歌えたり楽器を演奏できることは素晴らしい」「でもまずは勉強が先。子供達には勉強をして博士号を取得してほしい」と語っていた。

関連キーワード
キャ 博士号 著名人 希望 マラ キャリー 発表 ニック・キャノン マライア・キャリー 誕生 双子 破綻 時代 子供 人気 大学 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau