★キム・カーダシアン、ケイティ・ペリーも衝撃の悪癖「ホテルの備品を盗んじゃう」(2016/09/02)

裕福な家庭に生まれ、成長後はHテープのリークで世界的有名人になったキム・カーダシアン。その後はリアリティ番組やビジネスで大成功し莫大な資産を築いたはずなのだが、旅先で豪華なホテルに滞在すると、つい盗み癖が出てしまうのだという。

大変な資産家で、非常に豪華な毛皮や宝飾品などをどっさり所有しているキム・カーダシアン。そのキムがこのほどブログを更新し、意外な盗み癖につきこう書き込んだ。

「ホテルの客室にある私のお気に入りは、大きくてフワフワした白いローブよ。私と旅をしたことのある人なら、私がホテルのバスローブに夢中だって知っているわよね。」
「そう、これも認めちゃう。私、お気に入りの宿泊先からローブを盗っちゃうのよ。たとえばドバイのホテル“アトランティス”や(本当にゴメン、2着も盗んじゃった!)、ビバリーヒルズの“モンタージュ”などよ。この2つのホテルには、最高のローブが置いてあるわ。」

ちなみに歌姫ケイティ・ペリーもホテルの物を盗る癖があるといい、こよなく愛する日本での滞在経験がそのキッカケになったとして、過去にこう語っていた。

「私、どの宿泊先からも枕を盗んじゃうの。」
「17歳の時、日本にある超高級ホテルに行ったの。そこで全てを盗んじゃったわ。そこから(物を盗む癖が)始まったのよ。」

大変裕福で何でも買えるはずの2大セレブがホテルから物をコッソリ盗み悪びれないとは、なんとも情けない話である。

関連キーワード
シアン 日本 ケイティ キム・カーダシアン ケイティ・ペリー 成功 資産家 宿泊 有名人 更新 資産 過去 歌姫 ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau