★ケイティ・ペリーもミランダ・カーも、パワーストーンに夢中(2016/09/20)

かねてより、クリスタルを愛しその神秘のパワーを信じていると明かしているファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム。しかしこの“クリスタルパワー”に心酔しているセレブは彼女だけではない。恋のお守り、そして幸運や癒しなどをもたらすお守りとしてパワーストーンを愛し収集しているセレブ達をご紹介。

■ヴィクトリア・ベッカム
「クリスタルを集めていて、家やオフィスのアチコチに置いてあるの。」
「クリスタルは、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれるのよ。」
ちなみに『Daily Mail』によるとヴィクトリアはファッションショーにもクリスタルを持参し、バックステージに置いておくのだとか。ショーに持って行くのはローズクォーツとブラックトルマリンが多いというヴィクトリアは、「変に思われちゃうかもね」「でも私達には確かに効果があるの」と語っている。

■ケイティ・ペリー
ジョン・メイヤーとの破局後、歌姫マドンナよりクリスタルヒーリングの専門家の電話番号を渡されたというケイティ・ペリー。それを機にクリスタルを愛用するようになったケイティは、そのパワーにつきこう話している。
「私は(男性と別れても)シングルでいる期間は短いの。」
「私はローズクォーツを大量に持ち運んでいるわ。この石は男性を惹きつけるの。もしかすると、今の私に必要なのは落ち着かせてくれるアメシストかもね。」

■ミランダ・カー
“クリスタルはヒーリングに確かに効果がある”というミランダは、マッサージにもクリスタルを使用しているという。
「そう。クリスタルには多くの用途があるわ。」
「クレンズ効果もあるし、マッサージに使用することもできるわ。」
「クリスタルを使って体をマッサージすると、体の緊張が解けるのよ。同時にエネルギーが体にも伝わるわ。私は瞑想やお祈りの時間、深く腹式呼吸をする時にもクリスタルを持っているの。眠る時もそばに置いておくわ。だから常に特別な癒しのエネルギーを受けているのよ。」

■アデル
グラミー賞授賞式の前に、大事なクリスタルを失くしてしまったというアデル。そして偶然にも式で機材トラブルが発生し、アデルは大ショックを受けたという。
「そうなの。実は式の数日前にギグがあってね。どこかの会場に置いてきてしまったんだと思う。」
「案の定グラミー賞は台無しに…最悪なパフォーマンスになってしまったわ。でも新しいクリスタルを手に入れたから、もう大丈夫よ!」

これらクリスタルに実際にどのような効果があるのかは不明だが、日本人がお守りを持つのと同じ感覚で多くのセレブ達が愛用しているもよう。それにより心の癒し、またリラックス効果があることを実感している彼女達にとって、パワーストーンはもはや欠かせない大事なアイテムのようだ。

関連キーワード
効果 大事 ミラン 瞑想 電話番号 ケイティ 賞授賞式 ミランダ・カー ケイティ・ペリー パワーストーン 緊張 電話 スト 彼女 歌姫 ワースト 授賞式 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau