★ジェニファー・アニストン激白「人は“女をこき下ろすレンズ”を持っている」(2016/11/11)

俳優ブラッド・ピット(52)と結婚したものの、ブラッドがアンジェリーナ・ジョリー(41)との不倫に走ったことで離婚に追いやられたジェニファー・アニストン(47)。そのジェニファーについては妊娠説を含む根も葉もないタブロイド記事が出回り、本人は非常に不愉快な思いをしたのだそう。それにつき今年夏には『Huffington Post』に寄稿し「もうウンザリよ。ジロジロ見られることや、体型をバカにされることにね」「子供がいてもいなくても、私達に欠けた部分などないの。それを決めるのは自分達であり、他人ではないわ」と綴っていた。この寄稿を振り返り、ジェニファーは改めて胸中を告白。「私は子供のいない寂しい人間ってワケじゃない」などと語った。

このほどジェニファー・アニストンが『Marie Claire』誌の取材に応じ、『Huffington Post』に寄稿し本音をぶちまけた理由をこう明かした。

「私については、配偶者の有無も侮辱された。離婚歴もね。連れ合いがいなかったこともそう。バストトップまで侮辱されたのよ。」
「『どうして人は“女の人をこき下ろすレンズ”を通して女性を見るの? そしてどうしてそんな話に耳を傾けるの?』って思ったのよ。」

そしてジェニファーは、ある結論に至ったという。

「そう、こう思ったの。私は今の職業に就き、一生懸命に働いてきたの。寂しい、子ナシの人間。そんな風に伝えられるなんておかしいわ。」

ちなみにジェニファーは子宝にこそ恵まれていないものの、ジャスティン・セローと結婚しとても満たされた生活を送っているとのこと。また子供を持つことについては「かねてより望み努力はしてきた」と昨年明かしており、そんな中「妊娠か」「養子を検討か」といった根拠のない報道が何度も出ることに、憤りを感じていたようだ。

さらに9月に入ってからは元夫ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの泥沼の離婚騒動もあり、またしてもタブロイド紙のネタに。最近では「ブラッドと再会へ」「ブラッドがジェニファーに謝罪予定」とも伝えられていたが、それが事実ではないことを一部メディアがすっぱ抜いた。

人気女優の結婚、離婚、再婚、そして子作り―そこにアンジェリーナの略奪愛が絡みタブロイドの報道合戦が長年続いているが、妊娠については「どうなるかは分からない」、そしてブランジェリーナについては「関係ない」というのがジェニファーの本音。ちなみにジェニファーはアンジェリーナの監督作品を「素晴らしい」と称賛するなどし、すでに恨みはなくムーブオン済みであることも以前より明かしている。

関連キーワード
配偶者 ファー 侮辱 称賛 再会 ジェニファー・アニストン 人気女優 職業 有無 関係 元夫 本人 女性 報道 養子 スト 理由 取材 監督 子供

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau