★ドナルド・トランプ氏はパリス・ヒルトンが大好き!(2016/11/20)

次期アメリカ大統領に決まったドナルド・トランプ氏は、大変な女性好きだ。自身にはとても美しい元モデルの妻メラニアさんもおり、元妻の産んだ娘イヴァンカさん(画像右下)の完璧な容姿と美貌も世界的に注目を集めている。さてそのトランプ氏にとり、イヴァンカさんの友人でもある元リアリティスターのパリス・ヒルトンは好みにピッタリなのだそう。初対面の時パリスはまだわずか12歳だったというが、それでもトランプ氏はその美しさに度肝を抜かれたという。

元リアリティスターで、現在は主にビジネスウーマンやDJとして活躍中のパリス・ヒルトン。そんなパリスはアンチも多いドナルド・トランプ氏を高く評価しており、大統領選の間には以下のような発言で世間を驚かせた。

「トランプ氏のことは、子供の頃から知っているわ。彼は本当にナイスガイなの。」「本当の彼は、とってもスウィートな人。だから私、彼のことは大好きなの。」

そんなパリスのことを、そして彼女の華やかな美貌を、トランプ氏はかねてより気に入っているもよう。過去にはインタビューに応じ、パリスにつきこのように語っていたのだ。

「多くの人は称賛しない。でも実際に超美人なのは、パリス・ヒルトンさ。」
「パリスの事は、彼女が12歳の頃から知っている。彼女の両親は私の友達なんだ。」

そんなパリスと初めて出会ったとき、トランプ氏はまだ幼いながらやけに美しいパリスを見て驚いたという。

「そう、部屋に入ってきた彼女を見たとき、私はこう言ったんだ。『ああ、あれはいったい誰なんだ?』とね。」

この時、インタビュアーは下品にも「寝たいと思いましたか」と質問。これに対しトランプ氏は「パリスは12歳だったからね、私にそんな趣味はないよ」「(子供を相手にそのような行為をすることに)興味を持ったことはない…でもパリスは美しかった」とも語っている。

またトランプ氏は、パリスの元恋人が撮影し後に発売されたセックステープについても「観た」「妻が私に見せたのさ」と断言している。ちなみにトランプ氏は大変美しい愛娘イヴァンカさんがお気に入りで、過去には「娘じゃなかったらデートしていたかもしれない」と発言し“変態男”と叩かれた。しかしトランプ氏を敬愛するイヴァンカさん曰く、「父は人を驚かせるのが好きなのよ」。イヴァンカさんによると同氏は以前からそのような事を口走ることがあったといい、イヴァンカさん本人は気にしていないという。

関連キーワード
断言 元妻 ドナルド・トランプ トランプ 出会 興味 評価 称賛 下品 大統領選 質問 友達 ドナルド 相手 本人 女性 大好き 趣味 ヒルトン 発言

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau