★キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストを支えるも夫婦仲に暗雲か(2016/11/24)

ショーの最中にビヨンセやJay-Zを批判し、突然ステージから去ってファンを騒然とさせたカニエ・ウェスト。その後カニエはツアーそのものをキャンセルし、医師の診察を受けた後に病院に救急搬送された。その理由について「精神鑑定のため」、また「ひどい疲労のため」とも伝えられているが、あまり良くない状態であることは間違いないようだ。そんな彼に付き添うべく、妻キム・カーダシアンも出席予定だったガラには行かずに帰宅。しかし最近はカニエに対して苛立つことが多く、喧嘩も多かったという。

このほど複数の情報筋が米メディア『PEOPLE』の取材に応じ、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻につきこう語った。

「ここ数か月は、2人にとって結婚生活は厳しいものでした。口論はしょっちゅうで、良い状況とは言えませんね。」
「今のカニエは疲労困憊しており、(状況に)圧倒されているのです。」

そんなカニエに、キムはかつてほど寛容ではいられなくなっているのだそう。カニエが暴走・迷走するとあからさまに困惑した様子を見せるというが、ツアーのキャンセルも決まったことから「カニエが良い状態に戻れるようキムは願っています」と情報筋は語っている。

ちなみにキムはカニエに苛立ちつつも、窮地にある夫を支えようと必死になっているもよう。先日は久々にニューヨークのガラに出席することを決め、キム本人も楽しみにしていたものの、カニエの異変につき連絡を受けたキムは急きょキャンセル。すぐに飛行機に乗り、夫のもとに向かったという。

「キムはカニエを守りたい気持ちでいっぱいの女性ですからね。でもカニエと一緒にいると、非常に疲れるのです。」

夫妻には3歳の長女と間もなく1歳の長男がおり、第3子を望むキムは代理母出産を検討したいと明かしたばかり。しかしまずはカニエの回復、そして夫婦関係の立て直しが夫妻の優先課題になりそうだ。

関連キーワード
救急 シアン 複数 搬送 精神鑑定 課題 救急搬送 圧倒 キム・カーダシアン 関係 セル 本人 女性 代理母 スト 理由 情報 鑑定 取材 精神

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau