★リンジー・ローハン、家賃滞納でマンション退去(2016/11/27)

アルコールやドラッグ依存、交通事故、リハビリ施設入り、そして恋愛トラブル…数々のスキャンダルを連発してきたものの、高い演技力や歌の才能も証明済みのアメリカ人女優リンジー・ローハン。そんな彼女は母国を離れ英国を拠点にしているが、派手な暮らしがたたり経済状況はどん底にあるもよう。ついには家賃を滞納しマンションからの退去を要求され、現在はホテルで暮らしながら友人宅に移る準備を進めているという。そんな中、リンジーとの婚約を解消したロシア人元婚約者は「高級腕時計などをリンジーに盗まれた」と主張、「警察に届けを出した」とも伝えられている。

今月、リンジー・ローハンは多額の家賃を滞納した末にマンションから退去。どうにか滞納分は払い終えたそうだが、経済状況は相変わらず芳しくないようだ。ある情報筋は、『Daily Mail』にこう話している。

「リンジーの経済状況は悲惨ですよ。今はホテル住まいですが、ゴタゴタが片付くまで身を寄せるよう提案してくれる友人がいるようです。」

ちなみにリンジーは今年、ロシア人男性と大揉めした挙句に別れ「顔面に酸をかけられるかと思った」「襲われた」「私を殺そうとした」などと述べて彼を猛批判した。しかし男性側はこれを否定し、それどころかリンジーに高級品の数々を盗まれたとして「警察に届けを出した」と報じられているのだ。リンジーが盗ったとされるのは、高級腕時計、高級ブランドの衣類、金の十字架像などで、男性は亡きゴッドファーザーから贈られたこの十字架を取り戻したいと切に願っているとのこと。男性の友人は、リンジーの窃盗疑惑につきこのように明かしている。

「リンジーの状況は滅茶苦茶ですよ。事実上、お金を全て使ってしまった状態なんです。まさに悲劇ですよ。このような状況まで堕ちてしまったのですから。」
「男性が望んでいるのは、小さな金のロシア製十字架です。皮肉にも金銭的な価値はほとんど無いモノなのですが…。」

なお元婚約者曰く、リンジーとの関係が終わったのは今年7月。その後リンジーは怒りにまかせて「妊娠した」などとネットにも書き込んだが、これも婚約者に腹を立てた末の嫌がらせだったという。リンジーの母も「婚約者に仕返ししたい一心での嘘だった」と証言していた。

素晴らしい演技力を誇り、歌唱力も高いリンジー。多くの女性が憧れるほどの美貌の持ち主でファンも多いが、トップ女優に返り咲くにはまだまだ時間がかかりそうだ。

関連キーワード
男性側 要求 解消 関係 否定 女性 英国 リンジー・ローハン 婚約者 経済 情報 証言 金銭 家賃 依存 彼女 警察 交通事故 演技 事故

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau