★ジェニファー・アニストン、値札つきのコートで外出(2016/12/13)

先日、アメリカの人気女優ジェニファー・アニストン(47)が映画『Office Christmas Party(原題)』の上映会に登場。しかしその際に羽織っていた黒のコートには値札がついたままの状態で、「有名女優らしからぬウッカリミス」と大きく報じられてしまった。そのジェニファー・アニストンがこのほど人気トーク番組に出演し、番組ホストに「あなた、このジャケットを盗んだんでしょう?」と問われる一幕が。それは否定したものの、この日ジェニファーは子供時代の万引きについて告白した。
映画の上映会に、シックな装いで決めて出かけた女優ジェニファー・アニストン。しかしコートに腕を通さずカッコよく羽織っていたのが災いし、外し忘れていた内側の値札が丸出しの状態に。これにつきトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』にて問われたジェニファーは、このように釈明した。

「悲しい話よ、これまでに4回くらいこのコートを着て出かけてしまったんだから。」
「実はね、コマーシャル撮影をしてそのまま(関係先より)頂いたコートなの。だからそれを着て帰ったの。正直な話、値札については考えもしなかった。そして4度着てからこんな事に気づくなんてね!」

これに対し、番組ホストは思わず「あなた、このコートを万引きしたんでしょう」。これについては「まさか〜!」と否定し笑ったジェニファーだが、8歳の頃に一度ビーズを万引きしたことがあると告白した。

「そうなの。万引きのあと友達と家に帰って、どんなネックレスを作ろうかってビーズを広げて眺めたわ。」

しかしその時友達の母親が部屋に入ってきたことで万引きがバレ、結局はお店に返しに行ったという。「トラウマになってしまったのでは?」という問いにジェニファーは「まあ、それ以降万引きは二度としなかったわね」とコメント。隠すこともせず盗品をウットリ眺めた子供時代の自分につき「賢い盗人じゃなかったの」と言い笑ったジェニファー・アニストンであった。

関連キーワード
ファー 関係先 ジェニファー・アニストン 人気女優 友達 以降 関係 否定 スト 釈明 出演 時代 子供 母親 人気 告白 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau