★セレーナ・ゴメス、11億円で「COACH」の顔に!(2016/12/17)

『NYポスト/Page Six』の最新報道によると、セレーナ・ゴメスがこのほど「COACH」と契約を交わしたという。これにより今後セレーナは同ブランドの顔として様々な広告キャンペーンに登場するほか、自身のコレクションをデザインする予定とのこと。この契約に際しブランド側がセレーナに支払ったのは約11億5,000万円だといい、契約金の高さも話題になっている。

ちなみに最近のセレーナは以前より調子が良いらしく、先日はすっきりと痩せた姿で「アメリカン・ミュージック・アワード」に登場。「Favorite Pop/Rock Female Artist」なる賞を獲得し、「ボロボロになってしまい、休まねばならなかった」とスピーチで明かし涙をこらえた。そんなセレーナは休養期間中にスマートフォンを手放し、それにより「本当にリフレッシュできたわ。気持ちが落ち着き、活力が蘇った気分だった」とその後告白。今も限られた人達にしか連絡できないようにしてあるといい、自由な時間に料理を楽しむなど無理のない範囲で動いているという。

スマートフォンを触る時間が減ったせいか、大人気のインスタグラムも滅多に更新しなくなったセレーナ。しかし依然としてファンは多く、今後のフル稼働再開、そしてステージへの本格復帰に期待する声は増える一方だ。今年は心身ともにバランスを崩し大変な年になったというが、ファンのサポートを受け感激したセレーナはインスタグラムに「今年はたくさんのことに感謝しているの」「みんなを愛しているわ」と書き込んでいる。来年は、笑顔を取り戻したセレーナの活躍に期待できそうだ。

関連キーワード
Favorite ゴメス 期待 契約金 話題 報道 休養 料理 更新 契約 告白 再開 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau