★ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム40歳誕生日にサプライズパーティ(2017/01/16)

今月13日に40歳の誕生日を迎えた英俳優オーランド・ブルームを喜ばそうと、アメリカ人歌手で恋人のケイティ・ペリーがサプライズパーティを開催した。これにオーランドは大変喜び、特に最愛の母がサプライズ訪問したことに大感激。早速この写真をインスタグラムにアップし、「最高のプレゼントだ」と書き込んだ。

とうとう40代に突入したオーランド・ブルームだが、今はケイティ・ペリーとの関係も良好で幸せそのもの。その彼を喜ばせようと考えたケイティは、パームスプリングスにてサプライズパーティを開いた。家族や友人に囲まれたオーランドは、誕生日ケーキに飾られたロウソクの火を吹き消して大喜び。ゲスト達は彼のために誕生日ソングを歌い、皆で和やかなひとときを過ごしたという。

そしてオーランドの母も登場し、愛する息子にギュッとハグをして誕生日を盛り上げたとのこと。これをとても喜んだオーランドはインスタグラムにこちらの写真をアップし、こう記している。

「今までで最高のサプライズだ。ママのサプライズ訪問だよ。」

この日、パーティ会場に集まったゲスト達はオーランドの顔がプリントされたスウェットスーツを着用。これをオーランドも着て終始ご機嫌だったそうだ。

昨年交際を始めたこの2人については、婚約・結婚に向かうという見方も徐々に濃厚になってきた。32歳のケイティは赤ちゃんを望んでおり、オーランドにはミランダ・カーとの間にできた息子がいるが、やはり子供を増やしたいと考えているとのこと。そんなカップルだけに、今年はハッピーなビッグニュースが飛びだす可能性におおいに期待できそうだ。

関連キーワード
オーランド サプ 最愛 ランド サプライズ 息子 期待 ライズ ケイティ ケイティ・ペリー 関係 オーランド・ブルーム 誕生 誕生日 子供 写真 オーラ 家族 歌手 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau