★アリアナ・グランデ「私は可愛いだけじゃない、誰よりも勤勉なの」でインスタ炎上(2017/01/19)

とても美しくプロポーションも抜群のアリアナ・グランデ(23)は、日本を含む世界各国で大人気だ。しかしこのほどこちらの写真をインスタグラムに公開したアリアナは、自分のことを「可愛い」「勤勉」などと大絶賛。これに一部ファンが反感を抱き、2万件以上のコメントが届いて炎上状態になってしまった。褒め言葉には「Thank you」と返し「そんなことはない」とは敢えて否定しないのが欧米流だが、自画自賛してしまったアリアナは多くの人々に「横柄だ」と思われてしまったようだ。

大変可愛らしい自身の写真をインスタグラムにアップしたアリアナ・グランデは、そこにこのような言葉を添えた。

「可愛いけど、地球上の誰よりも勤勉な23歳なの #キュート #だけどCEOでもある #頂点 #もう何年も寝ていないわ」

しかしこれを見たファンの一部は猛反発し、以下のようなコメントを書き込んでいる。

「笑っちゃう。謙虚でもあるのよね。」
「最も勤勉な23歳であるわけないじゃん。横柄よ。」
「史上最悪のキャプションだと思う。全部嘘だから。」
「店のドーナツを舐めたりするガキのくせに。」

だが中には「まあまあ。そんなに真剣に書いたものではあるまいし」「私はアリアナと同じ意見よ」とアリアナを擁護する声も。しかし批判コメントのほうが圧倒的に多く、アリアナのファンの多くが自信満々の文言に辟易したとみて間違いない。

しかしアリアナが勤勉で美人という点は事実で、働くことは本当に好きなのだそう。過去にはインタビューでも「そう、仕事を愛しているの。ハッピーになれるからよ」「勤勉なところは、母譲りだわ」と語っていたが、それを自慢してしまったこと、また自分を可愛いと評したことは行き過ぎだったもよう。アリアナがアップする写真には「ステキ」「クイーン」というコメントがズラリと並ぶが、それを自分で書いてしまったがために反感を買ってしまったようだ。

関連キーワード
地球上 猛反発 インスタ 擁護 日本 アリア 仕事 否定 自慢 過去 写真 批判 炎上 リア 美人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau