★テイラー・スウィフト、イケメン弟の俳優業を熱烈に応援!(2017/01/21)

人気歌手テイラー・スウィフトの弟オースティン・スウィフトは現在、駆け出しの俳優として活躍中だ。そんなオースティンがベン・アフレック主演・監督の新作映画『Live By Night(原題)』のイベントに共演者らとレッドカーペットに登場した。同映画はベン・アフレックの他にエル・ファニング、シエナ・ミラーといった豪華キャストらも出演している。さらに昨年公開された映画『アイティー』では、『007』シリーズでジェームズ・ボンド役を務めたピアース・ブロスナンとも共演したオースティン。続々と大物俳優たちと共演するオースティンは、彼らから俳優としての奥義を学ぶ日々だという。そして弟を溺愛する姉テイラーの応援が彼にとって大きな力になっているもようだ。

オースティン・スウィフトは大学で映画理論について勉強していたが、卒業する前に俳優業に興味を持ち演技の勉強を始めた。彼はその当時のことを『People』にこう語っている。

「僕は映画理論を中心に勉強していたけれどある時、演劇クラスの配役にトラブルがあって1つの役について候補者を探していたんだ。僕はそれに立候補して、台本を読んで…。なんと最終的にその役を手に入れたんだ! その時は演劇なんてさっぱり分からなかった。でも、僕は演じることに夢中になって、演劇クラスの人や授業内容にすっかり惚れ込んでしまったんだ。」

姉のテイラー・スウィフトは愛する弟の活躍を誰よりも応援しており、彼女のインスタグラムにはオースティンの写真が投稿されている。初めてオースティンが映画に出演した際、テイラーは「弟が初めて映画出演! 彼をとても誇りに思うわ」とオースティンの写真を添えて投稿。またオースティンの24歳の誕生日には「オースティン、誕生日おめでとう!」と幼い頃の彼とテイラーの写真を公開していた。

とにかく弟が可愛くて仕方ない様子のテイラー・スウィフト。今はまだ駆け出しではあるが大物俳優との共演、そして大好きな姉の応援を得て、今後オースティン・スウィフトが大物セレブの仲間入りをする日も近いかもしれない。

関連キーワード
最終的 興味 中心 俳優業 テイラー・スウィフト 新作 応援 テイラー 演劇 誕生 誕生日 監督 彼女 立候補 演技 出演 主演 共演 内容 大物

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau