★ブリトニー・スピアーズの新ロマンス。友人らは「ちょっと焦りすぎ」と心配も(2017/01/27)

楽曲PVの撮影中に、出演者のイケメンと大好物の寿司の話題で盛り上がったという“恋多き女性”ブリトニー・スピアーズ。「今度一緒に食べに行こう」と約束を交わし電話番号をもらったブリトニーは、数か月後に彼に電話して交際をスタートしたという。そんなブリトニーをよく知る人々は「これは危ないな」とピンときたもよう。「とにかく先に進むのが早すぎる」とブリトニー本人に言い聞かせようとしているものの、今のブリトニーはお相手にすっかり夢中になっているようだ。

パパラッチ、元マネージャー、一般人、プロデューサーらと恋に落ちたものの、いずれも破局しているブリトニー・スピアーズ。しかし元夫ともうけた息子2人が大きくなってきたこともあり、ブリトニーの心の中には「相応しいお相手を見つけて赤ちゃんを産みたい」という気持ちが膨らんでいったそうだ。それでも結婚については「もうしなくていいかな」と語っていたブリトニーが、楽曲『Slumber Party』のPVで共演したマッチョなイケメン、サムさん(Sam Asghari)と恋に落ちた。

だが、そんなブリトニーに関係者達は少々心配しているもよう。真剣な恋愛に発展させるべく猛スピードで関係を深めている彼女につき、ある情報筋は『HollywoodLife.com』にこう話している。

「友人や家族も、『ちょっと早く進め過ぎ』と彼女に警告しようと努力はしているのです。」
「それにブリトニーと親しい人達は、彼女ほどのスターにサムはピッタリの相手じゃないかもしれないと忠告しています。ゆっくり関係を進めるように、ともね。でもブリトニーは彼に夢中なんです。」
「友人は、『ブリトニーがサムを信用しすぎているのでは?』と心配していますよ。」

久々にできた恋人だけに、ブリトニーはすっかり舞い上がってしまったもよう。しかし業界への本格進出を目指すサムさんだけに「売名行為か」と疑う声も皆無ではなく、「相当計算高いタイプらしい」という噂も聞こえてくる。それでもブリトニーにとって、サムさんは面白い話で笑わせてくれる大事な存在のよう。先のことは分からぬものの、「ブリトニーの幸せが続くのであれば何より」とファンは思っているのではないだろうか。

関連キーワード
大事 売名 息子 話題 電話番号 相手 関係 元夫 本人 女性 電話 情報 約束 売名行為 彼女 関係者 出演 今度 業界 共演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau