★ジョージ・クルーニーがパパデビューへ。妻が双子を妊娠(2017/02/13)

現在39歳のアマル・クルーニーさんは、バツイチで「もう二度と結婚はしないだろう」と言われていたイケメン俳優ジョージ・クルーニーと2014年に結婚。2015年にジョージは「子供を持つことはあまり考えていない」と話していたのだが、妻アマルさんはなんと双子を妊娠中だという。

「子供を持つことを、考えたことはあるよ。でもそれが(望みの)リストの上の方にあるワケじゃない。でも最近は子作りにつき聞かれることが多いね、結婚したから。」

そう話していたジョージ・クルーニーだが、自身はすでに55歳。妻アマルさんも39歳になったとあって、考え方にも徐々に変化が生じたようだ。ちなみにこちらの写真は昨年10月に撮影されたものだが、アマルさんのお腹はこの時点でも少しフックラしているように見える。

なおアマルさんは双方の実家に妊娠を報告済みで、両家共に大変喜んでいるのだそう。かつてはパパ業や結婚(再婚)にも興味のなかったジョージだが、アマルさんとの出会いによって心境はずいぶん変わったようだ。

さて現在は歌手ビヨンセも双子を妊娠中とあって、今年はセレブ達の双子出産のニュースが続きそうだ。過去にはジェニファー・ロペス、マライア・キャリーらも双子を出産している。

関連キーワード
妊娠中 出会 興味 ルーニー パパ 報告 実家 双子 過去 子供 写真 歌手 再婚 出産 俳優 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau