★ニコール・キッドマン「過去にレニー・クラヴィッツと婚約していた」(2017/02/20)

アメリカのドラマシリーズ『Big Little Lies』にて、女優ゾーイ・クラヴィッツ(28)と共演している女優ニコール・キッドマン(49)。そのニコールがゾーイとの共演に言及し、過去の意外な“真剣ロマンス”につき自ら語った。元夫トム・クルーズ、そして現在の夫キース・アーバンを見る限り「明るい肌の色をした典型的なイケメンが好きなのか」と思いきや、ニコールには大きなこだわりはなかったもよう。なぜならゾーイの父で歌手のレニー・クラヴィッツとニコールは、かつて婚約していたというのである。

過去にはジョニー・デップの元恋人ヴァネッサ・パラディなど美女との交際も話題になったレニー・クラヴィッツだが、一時は「結婚したい!」と考えるほどニコール・キッドマンと深く愛し合っていたという。このほどメディアの取材に応じたニコールは、こう語っている。

「実は(『Big Little Lies』の)ゾーイ・クラヴィッツを知っていたの。彼女のお父様と婚約していたんだもの。」
「私、レニーが大好きなの。すごく良い人だから。」

ちなみに2人に恋の噂が流れたのは、2000年に入ってからのこと。しかしパッと燃え上がった恋は長くは続かず、ニコールはその後キース・アーバンと結婚している。また米メディアによると、ニコールがレニーとの婚約を認めたのはこれが初めてとのこと。なおレニーと結婚に至らなかった理由については、過去に軽く「正しいことではなかったから。2人とも心の準備ができていなかったの」と語っている。

そのレニーは後にリサ・ボネットと結婚しゾーイが誕生したが、その後リサとは離婚。そんなゾーイとの共演に、ニコールも感無量だったようだ。

関連キーワード
キッド 話題 コール 言及 元夫 理由 誕生 取材 彼女 過去 共演 歌手 美女 交際 恋人 婚約 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau