★セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドに会うためオランダを訪問(2017/02/26)

ザ・ウィークエンドとのニューロマンスを伝えられる歌姫セレーナ・ゴメスが、彼の滞在先オランダを訪問。彼がステージに立つわずか数時間前に現地に到着した。ザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドが「愛って辛いものね」と未練をにじませる中、セレーナは強気にこの恋を先へと進めていきたいと考えているようだ。

このほどセレーナ・ゴメスが飛行機に乗り込み、現地時間24日にオランダのアムステルダムに到着した。それは恋人で人気歌手のザ・ウィークエンドが現地にてショーをスタートする数時間前のことだったが、セレーナはよほど彼が恋しかったもよう。ある情報筋は『Us Weekly』にこう話した。

「セレーナは、彼に会うためわざわざ現地に飛んだんですよ。」
「アムステルダムで開催するショーにも行くでしょうね。」

また内情を知る人物からは、以下のような証言も飛び出している。

「ザ・ウィークエンドのツアー中、セレーナはあちこちで姿を現す予定です。」

セレーナには音楽業やプロデュース業もあり多忙なため「全てを投げ出して同行するのは無理」とも情報筋は語っているが、オフの日を利用して彼に会いに行く予定だという。

ちなみにセレーナは、かつてオンとオフを繰り返していた元恋人ジャスティン・ビーバーとの“オフ期”にノルウェーを訪問。ジャスティンのコンサート会場に向かいバックステージで彼を待ったセレーナは、無事に再会を果たし「抱き合ってキスしていた」「関係が完全に戻ったような雰囲気に見えた」と報じられた。それでも2人は破局してしまったが、今のジャスティンはザ・ウィークエンドへの対抗心に燃え「アイツの音楽はクソだ」などと語っている。

関連キーワード
再会 ゴメス オランダ 関係 情報 証言 歌姫 現地 音楽 人気 歌手 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau