★ナタリー・ポートマン、アカデミー賞授賞式への欠席を発表(2017/02/27)

映画『ブラック・スワン』の撮影で知り合った仏振付師と交際を始め、その後は息子の誕生を経て2012年に結婚したナタリー・ポートマン(35)。そして今は第2子を妊娠中でお腹もだいぶ大きくなったため、間もなく開催されるアカデミー賞を含むふたつの映画授賞式への欠席を決めたと発表した。

ずいぶんお腹が大きくなり、「いつ生まれてもおかしくないのでは?」とも囁かれているナタリー・ポートマン。彼女が米時間26日に開催される「アカデミー賞」授賞式を欠席すると明かした。この件につき、ナタリーはこう発表している。

「妊娠中のため、『インディペンデント・スピリット賞』授賞式と『アカデミー賞』授賞式には出席できません。」
「しかし他の皆さんと共にノミネートされるという栄誉を受け、とても幸運に思っています。どうか皆様が素晴らしい週末をお送りになりますように。」

ちなみにナタリーは今回のアカデミー賞授賞式では映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』での演技を高く評価され主演女優賞候補になっている。本番ではどのような結果となるのかを一部メディアは予想中だが、『vanityfair.com』では主演女優賞につき『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーン、また作品賞も同映画が獲得すると予想している。

関連キーワード
素晴 妊娠中 評価 賞候補 作品賞 予想 息子 ナタリー アカデミー賞授賞式 賞授賞式 発表 結果 ナタリー・ポートマン 誕生 彼女 演技 主演 授賞式 交際 本番

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau